« 季節外れな花とお子様 | トップページ | ブルーベリーの紅葉 »

2013年12月 9日 (月)

ぷりぷり

にゃーん、お届けにゃーん♪

と、言ったかどうかはわかりませんが、かえるが出勤している間に「球根屋さん.com」で頼んだセダムが、ヤマト運輸で届きました。ヤマト運輸といったら、黒猫ですよね~、ニャーンって。それはともかく、初めて使ったところだったので、どうかと思ったのですが・・・・・。

2013sedam


きっちり動かないように梱包されて、無事届きましたよ。はじめは、写真右のオーロラ、虹の玉、乙女心だけのつもりだったのですが、つい、ダシフィルムとパリダムにも手を出してしまいました(汗)。

ホームセンターのものとは、かなり違うなと言う感じ。立派なものが届いてよかったです。

ちなみに、植え付けは週末の土曜日かなあ・・・・・。虹の玉、オーロラ、乙女心は、綺麗な鉢に植えてこんもりさせたいですね。

ちなみに、家族から「また多肉買ったの?」などと言われてしまいました。スイマセン(T_T)。

ブログランキング

|
|

« 季節外れな花とお子様 | トップページ | ブルーベリーの紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/58727669

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりぷり:

« 季節外れな花とお子様 | トップページ | ブルーベリーの紅葉 »