« 月を撮ってみた。 | トップページ | エラーがっ »

2013年3月24日 (日)

桜満開

かえる地域の今日は、昨日よりも少し気温が下がりました。それでも、桜が満開です。卒業式にはよかったかもしれませんが、入学式にはもう葉桜になってしまっているかもしれません(汗)。

かえるの家の近くにはモクレンはあるのですが、桜の木はないんですよね。桜の綺麗な場所を通るので、出かけるときにちょっとカメラを持っていってみました。

2013sakura1


午前中は雲が出ていたのですが、午後になって綺麗に晴れてきました。本当に満開でいい感じでした。目白でもいればもっと絵になったかな?

空を背景に2枚。

2013sakura2


ソメイヨシノでしょうけど、あまり桃色ではなく、白っぽいです。空といい感じ(^_^)。

2013sakura3


最後は本日のお気に入り。

花散らしの嵐などこないでほしいなー。

ブログランキング

|
|

« 月を撮ってみた。 | トップページ | エラーがっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/57024824

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開:

« 月を撮ってみた。 | トップページ | エラーがっ »