« ミント収穫 | トップページ | 赤くなってきました。 »

2012年7月 1日 (日)

おおきな・・・・・

カサブランカ、なかなか咲かないなーと思っている間に、近所のユリはどんどん咲いて花が終わってきました。

Kasaburanka8


これは先々週の姿ですが、ずいぶん大きくなっていることは確かです。楽しみにしている花がまだ咲かないので、やきもきしています。

昨日あたりから、この蕾がずいぶんと大きくなりました。今にも咲きそうな感じがして、朝おきたらこっそり夜のうちに咲いていないだろうな?などとチェックするのが日課に(汗)。

Kasaburanka9


そして、蕾が見た目にもずいぶんと大きくなり、今にも咲きそうな感じなので、いったいどのくらい大きいのだろうかと、試しに手と比べてみました。

比べてみて、びっくり。

カサブランカの蕾ってこんなに大きくなるんですね。この蕾が咲いたら、さぞ、雄大なことでしょう。開花を楽しみにしつつ、写真の撮れない日に咲いたらやだなあと思うかえるです。

ブログランキング

|
|

« ミント収穫 | トップページ | 赤くなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/55093863

この記事へのトラックバック一覧です: おおきな・・・・・:

« ミント収穫 | トップページ | 赤くなってきました。 »