« 周期表って美しい | トップページ | 花、いろいろ。 »

2012年5月20日 (日)

あらら?

いい季節になりました。ブルーベリーも花が終わって、だんだんと膨らみ始めていますし、タイムなどは花を咲かせています。梅雨に入る前のこの時期っていいですねえ。

芍薬なんかも咲いてくるはずなのですが・・・・・。

どうしたわけか、かえるが昨年植えた芍薬は、芽を出したものの、花芽が上がる気配が全くありません。

白い花が咲くものですが、ひょっとしたら冬の間に肥料を与えていなかったからかな?等と思っています。葉は大きなものが何枚も出ているので、今年はこのままなのか?と。

それとも、植え付けたばかりの株は花を咲かせないのかしら?

もう少し様子を見て、変化が無ければ相談してみようかと思います。

咲くといいなあ・・・・・。

ブログランキング

|
|

« 周期表って美しい | トップページ | 花、いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/54756855

この記事へのトラックバック一覧です: あらら?:

« 周期表って美しい | トップページ | 花、いろいろ。 »