« 不公平感 | トップページ | 3月の試験株 »

2011年3月25日 (金)

揺れてる?!

どうも、かえるです。今日で震災から2週間となりました。早いものです。

ですが、かえるは始終揺れているような感覚に困ってしまっています。それに、いつもよりも動悸が頻発してしまっています。三半規管がくるって目まいがしているような、はたまた船酔いのような・・・・・。地震酔いとでもいったらよいのでしょうか。そのせいか、仕事がはかどりません。

伊豆半島東方沖群発地震の時も、飼い犬が震えてしまい、おやつに混ぜて精神安定剤を与えられていたのを思い出しました。

このようなことが、人間にも起きたのでしょうか。

今回の地震は、振幅の大きな横揺れ。(お酒は飲めませんが)酔っ払いそうな揺れ方です。2週間たった今でも、かなり大きな余震が発生しています。これらのことも関係しているのでしょうか?

わからないことだらけです。かえるは、ストレスからか食べまくってしまっている上に、イライラして仕方がありません。

はぁ・・・・・(涙目)

ブログランキング

|
|

« 不公平感 | トップページ | 3月の試験株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/51214482

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れてる?!:

« 不公平感 | トップページ | 3月の試験株 »