« ハーブとか。 | トップページ | 11月の試験株 »

2010年10月 5日 (火)

衝動買い!

昨日のこと。職場の帰りに、どうしても買わなければいけないものを買いに行ったため、バスまで時間が空いてしまいました。バス停のまんまえには、某大手量販店があります。時間をつぶすにはいいので、久しぶりにゲームコーナーへ行ってみました。見るだけ見てみようかしらと。

PSPでやっていたFF7CCがそろそろ飽きてきたことと、FF2があまり自分としては面白くなかったということで、少々RPGから離れて、シュミレーションとかのんびり系のゲームがやりたいなー等と思っていたのです。

任天堂DSではニンテンドックスがあるし・・・・・ということで、目に付いたのが、かわいい猫系のイラストが描かれたパッケージのゲーム。ハードはPSPです。タイトルからしてほのぼのしているし、猫かわいいし。

というわけで、ほとんどパッケージのイラストにひかれて買ってしまいました。

モンハン日記ぽかぽかアイルー村

・・・・・モンスターハンターシリーズのようですが、かえるはモンスターハンターをやったことがありません(汗)。モンスターハンターの中では、どうもアイルーは獣人的な存在のようですが、アイルー村ではとても可愛く描かれています。とりあえず、かえるにとっては、アイルーがモンスターハンター本編でどういうものなのかは関係ありません。

起動させて作った猫さんは、茶色の毛並みの女の子(?)。「にゃー」と鳴きます(笑)。少しやってみましたが、なかなかよさそうな感じ。

4000円で少しお釣りの衝動買いで今月のお小遣いはなくなってしまいましたが、今のところ、がっかりは無いので許すことにします。

ブログランキング

|
|

« ハーブとか。 | トップページ | 11月の試験株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/49657956

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!:

« ハーブとか。 | トップページ | 11月の試験株 »