« 最後の水仙開花 | トップページ | うーん・・・・・ »

2010年4月24日 (土)

花壇入れ替えへ

なんだか気温の変動が激しい時期が長いですね。かえるは一度崩した体調が戻りません。

そんな中、次の花壇に植える予定で注文していたナスタチュームの苗が届いてしまいました。まだ秋冬花壇のパンジーたちを撤収していないのに!予定よりおよそ1ヶ月早いようです。

早く入れ替えをしたいのですが、体調が万全でないので無理はできず、かといって根鉢が小さい幼苗なので、こちらもあまり待たせることができません。かえる地方、明日は晴れるようなので、自分の体調をみながらちょっと手伝ってもらって植えようかと思案中。はぁ。早く気温が安定してくれないかしら。

~~~おまけ~~~

Imo 芋です。

買った芋をうっかりして芽を出てしまいました。おもしろそうなので水栽培中。それにしてもよく育ちます。

ブログランキング

|
|

« 最後の水仙開花 | トップページ | うーん・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/48177855

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇入れ替えへ:

« 最後の水仙開花 | トップページ | うーん・・・・・ »