« 花、もう少し! | トップページ | ローズマリーとチューリップ »

2009年2月21日 (土)

タイツ到着!

先週頼んでいた、綿混のタイツが到着し、一度洗濯した後、試しにはいてみました。

一番の問題は、はいて痒くなるかということですが、1日では全く問題なく、快適に過ごすことができました。肌触りもなかなかです。気になるのは、ウエスト部分が通常のタイツよりも早くビロビロになりそうな予感がすることと、1足1500円以上すること。まあ、値段は痒くなって皮膚科行くよりも良いということにします。

履き心地が気に入ったので、チャコールグレーとダークブラウンを追加で2足ずつ購入しました。本当は、黒も追加で1本ほしかったのですが、売り切れだったのです。

これでスカートもはけるようになるので、少しはコーディネート(?)に幅が出るかなと思ったり(笑)。かなり暖かいので冬にも良いのですが、同じ素材でもう少し薄い物があると、今度は夏場の冷房対策にも良いかもしれません。

ブログランキング

|
|

« 花、もう少し! | トップページ | ローズマリーとチューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/44140147

この記事へのトラックバック一覧です: タイツ到着!:

« 花、もう少し! | トップページ | ローズマリーとチューリップ »