« 綿素材のタイツないかな(T_T) | トップページ | ブルーベリーの花芽 »

2009年2月14日 (土)

タイツ到着

先日、探していた綿素材のタイツを、某衣料品通販で発見し、購入した物が届きました。意外と注文から到着が早かった気がします。今日は出勤だったので、帰宅したら届いてました。

まだはいていませんが、手触りは何となく期待できそう!とりあえず、洗濯をして製造段階で付いてしまう余計な物を落としてから、はいてみようと思います。これ如何で、追加して購入するかどうかを判断することにしよう。

それにしても、ここ、届いた荷物がタイツ1足だけにしてはずいぶん大きいと思ったら、山のようなカタログが・・・・・(汗)。インターネットから頼めるから、いらないんですけど、私が初めてここの通販を利用したことで、売れない不況の中の営業活動なのでしょう。カタログ、いらなかったですけどね^^;

ブログランキング

|
|

« 綿素材のタイツないかな(T_T) | トップページ | ブルーベリーの花芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/44068450

この記事へのトラックバック一覧です: タイツ到着:

« 綿素材のタイツないかな(T_T) | トップページ | ブルーベリーの花芽 »