« ローズマリー刈り込み | トップページ | 枯れず育たず »

2008年6月22日 (日)

育ちすぎです!

サンパチエンス、相変わらずよく育っています。

Summergarden20088

今日のサンパチエンスの姿です。2株植えているのですが、なんだか1株に見えてしまいます。回りに植えているリリカシャワーがかわいそうなくらい生育旺盛です。サンパチエンスのあまりの生育の良さに、リリカシャワーが駆逐されてしまわないかと心配になっています。

このサンパチエンス、大きく育ちますが、その上、花が以外と大きいんです。なので、マゼンタなどの濃い色合いの花を植えた場合、非常にインパクトがあります。1鉢でも十分に華やぎを与えてくれることでしょう。

以前も書きましたが、大きく育つ分、肥料分の消費が激しいわけですが、今日は雨が降ったりやんだりと天候が安定せず、写真を撮るだけに終わりました。ダイナミックなサンパチエンスへの追肥は来週になりそうです。

ブログランキング

|
|

« ローズマリー刈り込み | トップページ | 枯れず育たず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/41602403

この記事へのトラックバック一覧です: 育ちすぎです!:

« ローズマリー刈り込み | トップページ | 枯れず育たず »