« なんとなく。 | トップページ | ラナンキュラス開花 »

2008年4月 3日 (木)

天敵・・・・・

4月になりました。新入学、異動、入社など、様々に環境が変化する時期でもあります。私の職場でも、異動があったりなんだのかんだので結構ばたばたしております。

ちなみに、今日は定例通院の日。出勤して相対して病院に行っても、はっきり言って仕事にならないのでお休みをいただいています。

今の部署に異動して1年がたったんだなあ・・・・・なんてしみじみしたいところですが、そんな余裕は吹っ飛んでしまいました。

2つの天敵が同じ事業所に異動してきたためです。

職場の先輩から、気にすることないと言われてはいますが、頭でわかっていても体がどうしよもないんですね。気がついたらそっちにばかり気をとられ、先輩に声をかけられるまで先輩に気づかなかった等々、少々、いや、かなりヤバげな状態。

主治医から、「次回もちゃんと来るんだよ」と言われました。

あぁ。体がだるい・・・・・

ブログランキング

|
|

« なんとなく。 | トップページ | ラナンキュラス開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/40750523

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵・・・・・:

« なんとなく。 | トップページ | ラナンキュラス開花 »