« ローズマリーの落葉 | トップページ | あれれ? »

2008年1月12日 (土)

買ってしまった!

どうも、最近肩が痛くて鍼灸院へ行ってきたかえるです。パソコンをするときに、猫背にならないようにと注意されました。

いつもバッグを肩からたすきにかけて通勤しているのですが、なんでもなければ楽なんですよね、これ。でも、一度肩が痛くなるとかなーり辛いものがあります。なので、肩からかけない普通の鞄がほしいなと思って地元のデパートへ行ってきました。

最大の条件は、満員電車で通勤するため、バッグの口がきちっと閉まること。これだけはどうしても譲れない条件です。次にデザインと機能性でしょうか。ブランドで買い物をする人間ではないので、ブランドは無視。

ちょうどセール中だったのですが、セール対象品には気に入ったものがなく、通常価格でのお取扱商品のなかに気に入ったものを発見しました。バッグの口がきっちり閉まってしっかりした作りの革鞄。シンプルなデザインとしっかりした作りが気に入って購入してきました(当然口はしっかりと閉まります)。なんか、スペインのシビラとか言うブランドだかデザイナーだかの製品らしいです。この際、そんな情報はどうでも良いのですけどねえ。

早速、週明けから使います。買ったものは即使いますよ!眠らせません。

・・・・・それにしても、本革のバッグなんて買うのは初めてだけど、お手入れはどうすれば良いんだろう?

|
|

« ローズマリーの落葉 | トップページ | あれれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17679046

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった!:

« ローズマリーの落葉 | トップページ | あれれ? »