« やっと染まってきました | トップページ | ホームページビルダー12 »

2007年12月 2日 (日)

年賀状印刷

年賀状の印刷をしました。来年も出せる相手が非常に少ないです。喪中で(こっちから出さないくせに)。こちらから出さないので、お返し用です。

来年は子年なので、自分で撮ってきた写真を加工したものと、そうでないものの数種類を準備しました。いただいた方にどれが行くかはお楽しみ。

しばらく印刷された年賀状は引き出しにしまわれます。住所録が配られないので、どのくらいいただけるかは分かりませんが、まあ、少ないと予想しております。

年賀状が来るのは昔からの友達くらいかなあ・・・・・?

|
|

« やっと染まってきました | トップページ | ホームページビルダー12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17250778

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状印刷:

« やっと染まってきました | トップページ | ホームページビルダー12 »