« お歳暮発注 | トップページ | やっと染まってきました »

2007年12月 1日 (土)

黄葉の季節

12月です。冬らしい気温が続いていましたが、やっと木々がきれいに染まり出しましたね。通勤途中にある公園の銀杏も、ここのところの寒さで、急激にきれいに染まりました。

Ityou

この銀杏は、公園のほぼ真ん中にあり、日照条件が抜群のところに植えられています。ごらんの通り、きれいな樹形をしていて、毎年カメラを手に写真を撮る人が数多くいます。このご時世か、ケータイで撮っている人が大多数ですけど。

この木は雄木らしく、この木には銀杏の実がつきません。近くにちゃんと雌木があるので、雄木に間違いないと思います。なので、この銀杏は実が落ちて「くさーいっ」なんてことがないんですね。安心して木を眺められます。

ですがこの写真、被写体は良いのですが、撮影した人間と時間が悪かったので、いまいちな仕上がり・・・・・。はぁ、きれいな黄色なんだけど、いまいちな色になっちゃったなー。

|
|

« お歳暮発注 | トップページ | やっと染まってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17250749

この記事へのトラックバック一覧です: 黄葉の季節:

« お歳暮発注 | トップページ | やっと染まってきました »