« 年賀状印刷 | トップページ | ローズマリー土替え »

2007年12月 8日 (土)

ホームページビルダー12

昨日はホームページビルダー12の発売日でした。発売日に買う必要性もないので、私は今日購入したわけですが・・・・・。

ホームページビルダーは、ホームページの作成ソフトですが、私の場合、HTMLソースをほとんど自分で書くため、書くのがめんどくさいようなソースを使うときなど、手を抜きたいところでソフトの力を借りています。それにしても、私は7から使い始めたのですが、そう言うわけであまり不自由を感じていなかったこともあってバージョンアップをしていなかったんですね。それがまあ、OSがそろそろVistaへ切り替わりつつあると言うこともあって、対応しているバージョンを導入したというわけです。

しかし、この12。さくっとインストールをしたのですが、いきなりパッチが当たるってどういうことですか(汗)。しかも、バージョンアップしたとたんにPhotoShopElementsが起動しなくなるというアクシデント。当然、ホームページビルダーを再インストールしたのですが少々くせが強い予感。

使い込んでみなければ分かりませんが、導入までかなりばたばたしたことは間違いありません。さて、どうなることやら。

|
|

« 年賀状印刷 | トップページ | ローズマリー土替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17320730

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページビルダー12:

« 年賀状印刷 | トップページ | ローズマリー土替え »