« ブルーベリー紅葉開始? | トップページ | 久しぶりのフルート »

2007年11月 8日 (木)

風邪・・・・・

ふー。風邪を引いて寝込んでしまったので、今日が11月初めての更新です。なんか、職場でも流行ってるんですよね。だいたい同じような症状なんですよ。のどが痛くて熱が出て、鼻が出て・・・・・。

この前の土日は、東京農大の文化祭に遊びに行こうと思っていたのですが、37℃前後の微熱とのどの痛みに襲われ、あえなくあきらめることに。おとなしく家で寝ていました。おかげで何とか持ち直しましたが、今度は鼻が詰まって大変です。

日中の温度差が大きくなって、おまけに日々寒くなってきています。効用がきれいに染まるのは良いけど、健康管理が大変な時期になりました。

ちまたではすでにインフルエンザも流行りだしている様子。予防接種を受ける前にインフルエンザにならなきゃ良いけど(^_^;)

|
|

« ブルーベリー紅葉開始? | トップページ | 久しぶりのフルート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー紅葉開始? | トップページ | 久しぶりのフルート »