« カレンジュラいろいろ | トップページ | お歳暮発注 »

2007年11月20日 (火)

年賀状の季節

早いもので、もうお歳暮だの年賀状だのの季節になりましたねぇ

わたしはある年に喪中でほとんど年賀状が出せないという事態になって以来、いただいた方のみにお返ししています。職場でも住所録とか配られないですし。

それでも、お返し用に年賀状の図柄は毎年考えています。このご時世に携帯電話を所持していない人間なので、あけおめメールはしません。毎年年の瀬になると、各携帯電話会社から「新年のあけおめメールは控えるよーに」との広告が出ますが、そもそも携帯電話を持っていない私には関係のない話。PCのメールでもあけおめメールは出しません。それでも、年賀状をくださった方にはちゃんとお返事をしたいですね(^_^)。

気がつけばすでに11月も中旬。あー、早いところ子年用の図柄を考えないとなー。

|
|

« カレンジュラいろいろ | トップページ | お歳暮発注 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17130399

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状の季節:

» 癒しのある子育てママ生活/お歳暮は本物のカニで勝負☆ [癒しのある子育てママ生活☆]
こんばんわ!おいしいもの大好きの子育てママのおしゃべりブログです☆よろしければ相互TBお願いいたします。今回はおいしそうな蟹のお歳暮についてのお話しを記事にしてみました♪よろしければのぞいてやってください。... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 18時21分

« カレンジュラいろいろ | トップページ | お歳暮発注 »