« 予防接種 | トップページ | ビオラ植え付け »

2007年11月16日 (金)

冬物衣料買い出し

寒くなってきました。天気予報では今週末から寒くなり、月曜日には真冬並みになるようです。

そういうことで、有給休暇を取得していたので、冬物衣料を買い出しに出かけました。・・・・・市内で。とりあえず市内でことが足りてしまうのは便利ですよねえ。前住んでいたところはそんなことはなかったんですけど(^_^;)

冬物衣料といっても肌着の類とか、長年着ているコートとかが更新時期に入ったから買わざるを得ないと言うだけの話ですが、冬物というのは意外と値段が張りますね。冬至が近くなると日の出前に家を出発することになるので、暖かいものがほしいわけです。

この4月に異動してからというもの、ビル風の都会型寒さから、しんしんと冷える寒さに変わりますし。

無駄なものは買っていないのですが、やはりお財布が寂しくなりました。

|
|

« 予防接種 | トップページ | ビオラ植え付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/17107576

この記事へのトラックバック一覧です: 冬物衣料買い出し:

« 予防接種 | トップページ | ビオラ植え付け »