« 秋めいてきました | トップページ | 開花中継 »

2007年10月 6日 (土)

買い出し

今日は恒例の買い出しです。

所得税が下がらないのに住民税がべらぼうな倍率で上昇してからというもの、職場で飲む飲み物の調達がほぼ2~3週間に1度の恒例となっています。

これになれてしまうと、コンビニの1本150円のお茶なんか、高くて買えません(^_^;)。500mlのものを24本でおおよそ2000円です。これでお茶代が節約できるので、同じ出費で食堂でお昼が何食か食べられる計算になります。

24本を一度に買い出しに行くわけですが、さすがに重量としては12kgになり、かなり重たいです。しかし、背に腹は代えられないということです。やれやれ・・・・・。

|
|

« 秋めいてきました | トップページ | 開花中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/16687874

この記事へのトラックバック一覧です: 買い出し:

« 秋めいてきました | トップページ | 開花中継 »