« タイム収穫 | トップページ | 秋めいてきました »

2007年9月28日 (金)

あらら?

あららー、とうとう本家が追い抜かれました。

いえ、何のことかって、アクセス数です。このブログと、私が運営している本体のHPです。なんか、こっちのブログの方がたくさんの方が見に来てくださっているみたいです。この前掲示板のメンテで入ったら、本家のキリ番12000を自分で踏んでしまったり。

たくさんの人が見に来てくださるのはうれしいのですが、大店と店子が逆転状態になっているのは何とも複雑な気分。最近、こっちの別館も園芸ブログと化しているし・・・・・。

それでも本家のハーブページのカウンターはあまり回らないという不思議が・・・・・。

|
|

« タイム収穫 | トップページ | 秋めいてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/16618583

この記事へのトラックバック一覧です: あらら?:

« タイム収穫 | トップページ | 秋めいてきました »