« 今度は花壇?! | トップページ | 節約節約 »

2007年6月28日 (木)

花壇の後日談

先日、花壇に植えてある花が引き抜かれてしまったと言うような記事をアップしました。

完全に引き抜かれていなかったのが幸いしたのか、路地で幼苗を植えたため根の張り具合が鉢よりも良好だったのか、まだ枯れずに頑張っています。

発見が遅れたため、倒れた状態でしばらく生育しており、そのため花が倒れた時に真上に来るような状態で咲いています。つまり、元の状態に株を戻したら花が一定の方向に傾いて咲いているんですね。こればかりは、株が枯れずに生き残り成長してくれることを願うのみです。

それにしても、他人の家の敷地に入り込んで花壇を荒らして去っていくというのは、厳密に言ったら不法侵入罪。軽犯罪ですが犯罪は犯罪です。犯人の家庭はモラルも何も知ったもんか!っていう家庭なんでしょうかねえ・・・・・。

|
|

« 今度は花壇?! | トップページ | 節約節約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/15615694

この記事へのトラックバック一覧です: 花壇の後日談:

« 今度は花壇?! | トップページ | 節約節約 »