« イングリッシュラベンダー | トップページ | 足台 »

2007年6月13日 (水)

煙PCのその後

いやはや、PCから煙が立ち上るところを目撃して、早くも数日が経っております。

あれから、煙の出たMBは処分され、別のMBに取り替えられたようです。そこから正常に動き出したというのも驚きですが、

Windows Vista Ultimate

が搭載されました。

良くそんな環境が作れたなと思いきや、動作保証環境を満たしていないらしいんですよ。特にCPU!これでよくぞインストールできたなと言う感じです。「Vistaのクリーンインストール、すごく簡単だったよ」などとけろっとした顔で言われたわけですが、やはり、

OSが動くのがやっと

だそうです。Vistaが入って動いているだけで、他にアプリは全くなし!OSだけ動いてどーするんですかっ。という元煙PCなのでした。

|
|

« イングリッシュラベンダー | トップページ | 足台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/15464281

この記事へのトラックバック一覧です: 煙PCのその後:

« イングリッシュラベンダー | トップページ | 足台 »