« FF12レヴァナント ウィング | トップページ | ラベンダー(花芽付き株) »

2007年5月12日 (土)

ラベンダーの花とか

最近はほとんど園芸ブログと化している「かえるの巣 別館」。今日も園芸話です。

うちには昨年の秋に植え付けた苗からのラベンダー(イングリッシュラベンダー)と、今年購入した花芽付きのラベンダー3株があります。そのうち、苗から育てていたラベンダーに花芽が着いていることが確認できました。

Lavender3

植えているのは6号鉢なんですが、茎の先端に花芽が着いています。この子も、今年花を付けてくれそうです。

ちなみに、オリーブの花はこんな感じです。

Olive2

・・・・・結構地味ですね。ぼーっと見ていたら見落とすところでした。春は花がたくさんで良いですな! 

|
|

« FF12レヴァナント ウィング | トップページ | ラベンダー(花芽付き株) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/15051562

この記事へのトラックバック一覧です: ラベンダーの花とか:

« FF12レヴァナント ウィング | トップページ | ラベンダー(花芽付き株) »