« 園芸仕事(>_<)b | トップページ | 植物たち »

2007年5月26日 (土)

衝動買い

うはー、久しぶりに衝動買いをしてしまった!

冷房対策のカーディガンを買いに行っただけなのに、目的のもの以外に6000円も衝動買いをしてしまいました。タンスの肥やしになりそうな予感がします・・・・・。

我ながら、衣料品などという珍しいものを衝動買いしました。本や花などはやってしまうことが多いのですが、衣料品の衝動買いというのは、ほぼ初めてです。おしゃれとかにあんまり興味がないので計画したものしか買わないタチなんですよ。

タンスの肥やしになりそうな予感がばんばんするのですが、しょうがない。買ったからにはどうにかして着るか・・・・・。

|
|

« 園芸仕事(>_<)b | トップページ | 植物たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/15217115

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« 園芸仕事(>_<)b | トップページ | 植物たち »