« 電子辞書 | トップページ | マリーゴールド到着 »

2007年4月19日 (木)

あじさい到着

ずいぶん前に通販で申し込みをしたアジサイが届きました。お届け予定期間が4月下旬から5月上旬だったので、そろそろ届くかと思っておりました。それがこれですー。

Hydrangia1

しっかりと大きな花芽がついています。坂本園芸さんの「ポージィブーケ ノーブル」です(^_^)。挿し木2年生の株とのことですが、以外と大きかったですよ。この品種、八重咲きガクアジサイで色が時期によって変わってくるんだそうです。ノーブルは、薄いピンク色から藤色(?)に変化するそうです。おもしろそう!と衝動買いしてしまいました。

この子は、外に置かず、インドアで明るい窓辺で楽しみます。どんな風に変化してくれるのでしょう。楽しみですね。

|
|

« 電子辞書 | トップページ | マリーゴールド到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/14805895

この記事へのトラックバック一覧です: あじさい到着:

« 電子辞書 | トップページ | マリーゴールド到着 »