« マリーゴールド植え付け | トップページ | 追加辞書データが届きました »

2007年4月27日 (金)

FF12 レヴァナント ウィング

昨日は表題のゲームの発売日でしたね。FFファンの方は待っていた人もいるのではないでしょうか。

私も発売を待っていたのですが、予約まではしていません。そう言うわけで、手にはいるかな?と思いつつ、今日の会社帰りに量販店に寄ってきました。公式ページに、CMの映像とかが配信されていましたが、あまりテレビを見ない私はテレビで一度も見たことがないんです!

結局、あっさりと入手できたのですが、まだはじめていません。FF12を遊んでいないので、繋がってこないところもあるかな?などと思っているのですが、攻略本は買わないタチなので、のんびりやろうと思います。

・・・・・それにしても、もう攻略本が売られていたのには驚いた(^_^;)

|
|

« マリーゴールド植え付け | トップページ | 追加辞書データが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/14894906

この記事へのトラックバック一覧です: FF12 レヴァナント ウィング:

« マリーゴールド植え付け | トップページ | 追加辞書データが届きました »