« 8000回ヒット御礼! | トップページ | ホワイトデーってなんだろう? »

2007年3月11日 (日)

啓蟄を過ぎて

3月6日は啓蟄。冬ごもりをしていた虫たちが動き出す頃とされている、二十四節気の一つですね。

気がつけば1ヶ月ほど更新をしていなかったのですが、色々と忙しかったのですよ(^_^)。

だんだんと日も長くなって、暖冬だと言われていた冬からだんだんと春のような陽気の日が増えてきました。我が家のハーブたちも、枝の先に新芽が伸び始めて、季節の移ろいが感じられます。ドクダミも芽が出てきました。パンジーなどの春の花も咲き誇っていて、とっても春らしくなってきました。

そういえばそろそろホワイトデー。頂いたお菓子のお返しを考えなければ・・・・・。何が良いかなあ?

|
|

« 8000回ヒット御礼! | トップページ | ホワイトデーってなんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/14225089

この記事へのトラックバック一覧です: 啓蟄を過ぎて:

« 8000回ヒット御礼! | トップページ | ホワイトデーってなんだろう? »