« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人のいじめ »

2007年1月10日 (水)

開戦

3日の更新をしたあと、どうにも体調・病状がよろしくなく、しばらく更新をご無沙汰しておりました。

昨年12月28日の電話の後、年明け1月7日8:30にもA氏から自宅へ電話がかかってきたようです。そのときは上記理由により寝ておりましたが、電話に父が出たらしく、緊急だか至急だかと言っておったそうです。そう言う割に、かかってきたのはその1本だけだったそうな。どこが至急だか緊急なんだか!

すでに12月28日の段階で喧嘩を押し売りされていたため、いよいよ開戦です。

新年、通常どおり出勤した日、A氏の機嫌の悪いこと。なぜかA氏から殺気を感じてしまう始末。とうとう交戦状態に突入しました。朝から一言も口をきかずに終わりました。私は用事がなかったため話しかけることもありませんでしたけど、新年の挨拶もしませんでした。口をきかずに済むのであればこれ以上に楽なことはありません。

おそらく、次の山場は今週の土曜日でしょう。A氏がどのように出てくるか。おそらく2つに1つの可能性。上司が休みだから、余計歯止めがきかないだろうな・・・・・。くわばらくわばら

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人のいじめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/13426730

この記事へのトラックバック一覧です: 開戦:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 大人のいじめ »