« ある日の会話 | トップページ | アルパカ毛糸 »

2006年11月18日 (土)

腰が・・・・・

急に寒くなってきましたね。なんか、秋の期間が異様に短かった気がするかえるです。

ところで、皆さんは腰痛とか経験あるでしょうか。私は、この1週間くらい、腰が痛くて・・・・・。背骨から骨盤にいくあたり、つまりは腰椎か、が、じんじんとしびれるように痛みます。最近はあまり重いものを持ったりしていないので、長引く腰痛に少々不気味さを感じております。まあ、同じような姿勢をずっと取っているということはありますが。

最近は、腰ばかりでなく、肩も痛く、背中がばりばりです。肩なんかは、第7頸椎あたりから両肩、首の後ろあたりの広い範囲、背中はど真ん中。不思議なことに、どこも背骨を中心とした範囲に集中しています。かつて経験したことのない痛みに、椎間板ヘルニアとかなんてことはないよなーと、かなり不安ですが、もう少し様子を見ることにします。

たんに、寒くなったから、とかだったらショックだな~(T_T)

|
|

« ある日の会話 | トップページ | アルパカ毛糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/12755648

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・・・:

« ある日の会話 | トップページ | アルパカ毛糸 »