« こぼれ種から。 | トップページ | サフランの芽 »

2006年11月 9日 (木)

結構高いな・・・・・

どうも、かえるです。最近朝方ずいぶん冷え込むようになりましたね。

膝掛けとか欲しいなと思って、自分で編もうと思ったら、毛糸って結構高いんですよね。地元の手芸用品店で気に入った毛糸を買おうとすると、1玉(60グラムほど)760円もするし。膝掛けだと、結構な大物の部類にはいるので毛糸がかなりの量が必要になるんですよねえ。

ユザワヤとか行くと、もう少し安く、豊富な種類があるのかな?とか思いますが、いかんせん途中下車するのも会社帰りだとめんどくさくて(汗)。

そう言うわけで、まだ毛糸買っていません。既製品買ってきた方が安かったりして・・・・・(^_^;)

|
|

« こぼれ種から。 | トップページ | サフランの芽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/12655237

この記事へのトラックバック一覧です: 結構高いな・・・・・:

« こぼれ種から。 | トップページ | サフランの芽 »