« スパム投稿 | トップページ | サフラン »

2006年10月20日 (金)

DS版FF3

購入してから1度クリアしたDS版FF3。会社帰りの電車の中だけでのプレイですが、2回目のクリアに成功しました。

2回目という事もあり、少し慣れたのか、前回のクリアレベルよりも低い水準でクリアとなりました。別に低レベルでのクリアを目指したわけではありませんが、前回のクリアレベルが60だったことを考えると、今回は50でのクリアなので、ずいぶん下がったかな?その分熟練度は高かった気がしますが。

エンディングを見終わり、まだ行っていないダンジョンなどがあるらしいので、インビンシブルからノーチラスに乗り換えて世界をうろうろしてみることにします。

海底に洞窟とかあるみたいだし。潜って海底を経由しないと行けない村とかあるみたいだしー。3回目のプレイに入る前に、色々とうろうろしたりやってないジョブになってみたりしてまったり行こうかと思います。色々なジョブの組み合わせで試すのもおもしろそうですからね(^_^)。

そうえいば、FF12 レヴァネントウィング、DSで出るみたいですね。PS版のFF12をプレイしていませんが、ちょっと気になります。モグとかずいぶん絵がちがうしなー。

|
|

« スパム投稿 | トップページ | サフラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/12362996

この記事へのトラックバック一覧です: DS版FF3:

« スパム投稿 | トップページ | サフラン »