« タイムと我が家のハーブたち | トップページ | ハーブたち »

2006年9月13日 (水)

疲労感てんこ盛り

表題の通り、最近、疲労感がすごいです。職場も大きく変わりつつあるし。わたしは少なからず、その影響もあると踏んでいます。

あまりに疲れているので、帰り着いた後、9時半以降の記憶がありません。次の記憶が翌朝5時。・・・・・起きなきゃいけない時間なんですけどね、5時って。でも、なかなか起きられなくて困ります。ばっちり寝ているくせに、「もっと寝たい」気分満々(汗)。

以前無かった食欲も、ばっちり戻ってきており、食べられないと言うことで心配することはなくなったのですが、逆に食べ過ぎることが多くなり、以前とは正反対の悩みが出てきています。

さて。話は変わってDS版FF3。帰りの電車でやっているわけですが、今日は初めて迷子になりました。暗黒の洞窟・・・・・さっぱり記憶にないや。終着駅に着く前に中断セーブしましたが、いつになったら目的のアイテムを手に入れることができるのでしょうか?得意技の迷子(?)を遺憾なく発揮できそうです(ぉぃ)。それはそうと、DS版FF3で飛空艇でのバトルになったときの背景、FF11の飛空艇に似てませんか?

はぁ、疲れたから、もう寝よう。

|
|

« タイムと我が家のハーブたち | トップページ | ハーブたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11881024

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労感てんこ盛り:

« タイムと我が家のハーブたち | トップページ | ハーブたち »