« ハーブのその後 | トップページ | セージドライ化 »

2006年9月 2日 (土)

買っちゃった・・・・・

今日はフルートのレッスン日。最近、だんだんと曲が長くなってきた上に、スラーの練習も入ってきて息がなかなか辛くなってきました。これが来年には普通にできるようになっているように練習したいと思います。

それはそうと!

買ってしまいました、ニンテンドーDS LIGHT。今日は新色の発売日だったわけですが、わたしはその黒よりもアイスブルーが欲しかったので、あまり関係ないですな。

以前から、会社の帰りにずっと覗いてチェックしていたのですが、今日、レッスンに行く前に見てみたら、丁度欲しかった色が最後の1つという事で、つい買ってしまいました。ついでにFinal Fantasy III もご購入~♪ファミコン世代な私にはすごく懐かしく、やりたくなってしまったわけです(ファミコンで初めてやったゲームはFF1。スーパーマリオとかじゃないんですよ)。まあ、これがやりたいがために買ったようなものですが。まだプレイはしていませんが楽しみです。

それはそうと、計画外の出費だったため、これから半年くらいはビンボー生活が続きます。計画性がないってダメですね(汗)。

|
|

« ハーブのその後 | トップページ | セージドライ化 »

コメント

え~いいな!とうとう買っちゃったんですね。
うちも子供に買って、と言われるが、希望色は同じくアイスブルー。
なかなかない色なんですよね。
最後の一個ゲット、おめでとうございます。

投稿: ちょくさん | 2006年9月 2日 (土) 23時26分

おはようございます。そうなんです。とうとう買っちゃいました。丁度新色のブラックが出る日だったからなのか、地元の店にも在庫がありました。
> 最後の一個ゲット、おめでとうございます。
ありがとうございます。これで帰りの電車の中、寝る以外のやることができました。
ちなみに、まだパッケージ開けてませんw

投稿: かえる@管理人 | 2006年9月 3日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11731304

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった・・・・・:

« ハーブのその後 | トップページ | セージドライ化 »