« タイム | トップページ | ハーブのその後 »

2006年8月28日 (月)

3000回ヒット御礼!

この「かえるの巣 別館」には、カウンターを置いていませんが、つい先ほど、3000回のヒットを超えたことが判明いたしました!

およそ1年続いているわけですが、1年で3000というのは、早いのか遅いのか・・・・・。その辺のことは分かりませんが、いらしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m。記事のジャンルを特定していないので、その日の気分によってフラフラと変化しておりますが、読んでくださる方がいるというのはとても嬉しいことです。

また、管理人の病状次第でかなりの暗~い話になったりもしておりますが、ブログに飽きない限り続けようと思っております。皆様の応援をよろしくお願いいたします。

追伸1

現在うちの正面のお宅が解体工事中のため、非常にうるさい上にドスンドスンと振動が伝わってきます。振動はまあ良いのですが、放水をしていないので、アスベストとか、もともと衛生管理の行き届いているとは思えないペットショップであったため、小動物の毛だとかその他色々な物が粉塵となって飛び散っているのではないかとびくびくしております。

追伸2

性懲りもなく続けているFF11。アトルガンの秘宝は入れていませんが、チョコボの育成はちゃっかりと始めています。昨日卵から雛が孵り、かわいくて仕方がありません。初めてお腹がすいていると出たのでギサールの野菜を上げたら美味しそうに食べてくれました。

|
|

« タイム | トップページ | ハーブのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11647567

この記事へのトラックバック一覧です: 3000回ヒット御礼!:

« タイム | トップページ | ハーブのその後 »