« カボチャがっ | トップページ | 収穫祭2 »

2006年7月28日 (金)

ばっくんばっくん

最近、目眩と動悸と色々な症状がひどいです。

心臓の鼓動に合わせたタイミングで、頭から血の気が失せていく感じがして倒れそうになることもありますし、目眩がひどくなることもあります。それがかなりの頻度で出現するようになりました。1日に10回はいずれかの症状に襲われます。

職場の雰囲気も、私が移動してきた頃に比べてかなり悪くなりました。雰囲気が180度変わったのが感じられます。一日中、ギスギスした雰囲気の中で仕事をするのは、健常者でも嫌でしょう・・・・・。困った物です。

私の場合、まともに影響を受けてしまうし。出社拒否したい気分満々の毎日です。

|
|

« カボチャがっ | トップページ | 収穫祭2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11131899

この記事へのトラックバック一覧です: ばっくんばっくん:

« カボチャがっ | トップページ | 収穫祭2 »