« 新聞記事にて | トップページ | ばっくんばっくん »

2006年7月27日 (木)

カボチャがっ

ちょっとちょっと、聞いてくださいよ!

順調に育ちだしたと思っていた我が家のカボチャ、どういう訳か、葉っぱが急激に枯れてきたんです.....。まだ実が2個もついているのに。この、初めてのカボチャはここで終わってしまいそうな勢いで枯れていきます。最近は、めっきり花も咲かなくなっていますし。

悩んだ末に、カボチャ、今ついている実を収穫してから処分することにしました。今年の天候不順も祟ったのでしょうか、とりあえず各株から1個ずつの収穫はでき、収穫は4個になる見込みです。

数ヶ月にわたって楽しませてくれたカボチャだけあり、かなり残念です。

|
|

« 新聞記事にて | トップページ | ばっくんばっくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11131850

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャがっ:

« 新聞記事にて | トップページ | ばっくんばっくん »