« 収穫祭1 | トップページ | 初めてのサンダル »

2006年7月16日 (日)

発表会

昨日は、久しぶりのフルートのレッスン。

と思いきや、今日は同じ先生についてレッスンをしている人たちで日頃のレッスンの成果を発表する「復習会」がありました。私は出勤だったため、12時半から開催のところ、4時くらいからの参加となりました。

一応、全部通して吹けたのですが、遅れてきたために、非常にタイミングが悪い物となりました。なぜかと言いますと、前後の人たちのキャリアが、7~10年というベテラン揃いだったからです。キャリア1年やそこらの私の腕がとーっても恥ずかしいくらいです(汗)。音もとても安定しているし、音色も綺麗だし。やっぱり年季が違いますね。

舞台と観客席が非常に近い中(2mあったかなあ?)、何とか1曲通して吹けただけでも良しとします。もっと安定して音を出せるようになって、大好きな宮崎駿監督作品の曲、吹けるようになりたいです。先は長そうですけど。

|
|

« 収穫祭1 | トップページ | 初めてのサンダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/11069589

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会 :

« 収穫祭1 | トップページ | 初めてのサンダル »