« ふぅ・・・・・ | トップページ | カボチャ仕事 »

2006年6月24日 (土)

逃げ帰る日々

なーんか、また2つもミスっちゃいましたよ、とほほ。それだけで十分ブルーなのに、「これじゃあオレも体が持たなくなる」とかいわれましたよ。だけど、わたし、すでに病気発症してるんですが・・・・・。

体重の減少率は徐々に小さくなっては来ているものの、やはり職場での昼食がほとんど取れないことには変わりなく、以前あまり芳しくない状態が続いております。最近は自分の体の方が現在の職場にとどまるよりも大事なので、朝からやばい状態になったときはとっとと欠勤の連絡をして休んでおります。解雇通知が来たときはそれまでだよなあ、とか思いつつ。

それはいいとして(あまり良くないけど)、最近、起立性低血圧(つまりは立ちくらみ)と動悸が起こる頻度が格段に上昇しています。血圧に関しては、もともと病的ではないにしろ、あまり高い方ではなかったのですが、立ちくらみとは無縁の生活を送ってきたため、連発されるときついですな。しかも、動悸だけなら良いのですが、胸腺の奥が「ぎゅっ」っと締め付けられるような違和感にも襲われます。ひどくなると、呼吸が苦しくなるのですが、何なのでしょう。次の通院の時に、ドクターに訴えてみるか。

最近は、終業のチャイムと同時に片付けをして、逃げるように職場を去る日々が続いています。おまけに、移動前にお世話になった人とばったり職場で出会い、「何かふわふわしてるよー。大丈夫?」とか言われてしまいましたよ。気にかけてくれる人がいるだけ良しとすることにしました。

|
|

« ふぅ・・・・・ | トップページ | カボチャ仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10668967

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げ帰る日々:

« ふぅ・・・・・ | トップページ | カボチャ仕事 »