« 薔薇の剪定と挿し木 | トップページ | ウナギ下がり・・・・・? »

2006年6月 5日 (月)

だるい・・・・・

カボチャは順調に育ち、最初の実がカボチャらしくしましま模様が出てきたというのに、私は至って不調であります。

「食べられない」というのは、未だに続いていて、特に職場で摂らざるを得ない昼食にその影響が顕著に表れます。きちんと食べるべき量を摂取できていないため、体重はぐんぐん落ちていきます・・・・・。食べられなくなってから、体もだるいし、ただでさえ低い集中力も低下しっぱなしだし。

1日のうち、半分を過ごす職場で「だるさ」「イライラ」「集中できない」「気分が沈む」なんぞの影響が出ております。食べてないから、なんか足取りもフラフラしてますし。職場にいただけで、動悸もします。こんなのってありなの?!

普通に、ご飯が食べたいよう(T_T)

|
|

« 薔薇の剪定と挿し木 | トップページ | ウナギ下がり・・・・・? »

コメント

こんにちは。
かぼちゃの成長いかがですか。
植物には癒されますよね!
拝見している限り、職場が結構キツイ環境なんですね。
細木数子の占星術ではありませんが、自分にとって最悪な時期や環境も、いつかは去る時があると信じてみませんか。
あつい雨雲の上には晴れわたる空があるように・・・。
今、雨雲にうたれてびしょぬれで寒くて凍えていても、しのげる場所にいつかはたどりつける・・・そう思いたいです。
最近の更新がないので心配になってコメントを寄せました。
また来ますね。

投稿: どんこ | 2006年6月14日 (水) 08時52分

どーも、コメントありがとうございます。
我が家のカボチャは順調に育っております。ちっちゃな実が2個ほど生長中です(^_^)
職場のことは、あまりこういう公の場で書くことはできないわけですが、病気に対する認識はきわめて低いと言えるかと思います。まあ、食べられなくなるなんて、私の人生で初めてですから(汗)。相変わらず食べられないので、体重もウナギ下がり(笑)な上にだるだるですが、何とか生きております。
と、言うわけで、またのお越しをお待ちしております(^_^)ノ

投稿: かえる@管理人 | 2006年6月14日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10404418

この記事へのトラックバック一覧です: だるい・・・・・:

« 薔薇の剪定と挿し木 | トップページ | ウナギ下がり・・・・・? »