« だるい・・・・・ | トップページ | 3番目の雌花 »

2006年6月14日 (水)

ウナギ下がり・・・・・?

なんか、最近の更新がないことに心配してくださった方からコメントを頂きました。とりあえず、わたしくしは生きております、一応。体重はダイエット中でないにもかかわらず、2週間で4kgマイナス。ダイエット中の人が聞いたら自慢にしか聞こえないでしょうけど、食べられない身としては結構きついです。

相変わらず、だるだるな毎日です。食べられないのだから仕方がないといったらそれまでなんですが、病状の方もあまり思わしくない方向へ向かってしまっています。薬も1種類増えたし。

フラフラするし、だるいし、頭は痛いし・・・・・等々、正直なところ、欠勤した方が心身ともに楽なんじゃないかと思うくらいです。第一、職場にとどまることよりも、病気を治す方が先だよね?とある方から言われましたしね。ごもっともでございます。健康あっての仕事ですから。というか、仕事で体を壊したくないですから。

あー、休みたいわぁ

|
|

« だるい・・・・・ | トップページ | 3番目の雌花 »

コメント

お久しぶりです。
私どもも最近ご迷惑をおかけしており、申し訳なく思っております。すみません。
今日の夕方お帰りになるお姿拝見しました。
またかぼちゃの話をうかがいたいです。

投稿: ちょくさん | 2006年6月14日 (水) 22時19分

お久しぶりですぅ。
昨日の夕方、ぜーんぜん気が付かずにすたすた行ってしまったようで、申し訳なす。
今日は朝からカボチャの人工授粉をしとりました。雨が多いですから、これからの時期は自然受粉が難しくなりそうです。

投稿: かえる@管理人 | 2006年6月15日 (木) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10524610

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギ下がり・・・・・?:

« だるい・・・・・ | トップページ | 3番目の雌花 »