« 続・とある抗うつ剤のお話 | トップページ | カボチャの個体差 »

2006年5月20日 (土)

くぅぅぅぅ(T_T)

ぐぬうううう。

また、今日はフルートのレッスンに行けませんでした。なんか、ここ1ヶ月、ずっとレッスンを休んでしまっています。土休の時しか行けてないし。なんか、かなりがっかりです。老けなくなってたらどうしよう?なんていう不安がのしかかってきます。

思い切って時間変えられないか聞いてみようかな、行けないのにお月謝払うのって無駄だし・・・・・。せっかく習っているのに行けないなんてつまらないし。

趣味は仕事の次だとA氏に言われたけど、私にとっては重要な精神状態を保つための手段と化している今、止めるのもちょっと考え物です。趣味の領域を出てしまっているし。

今度、時間を変えられるか聞いてみようっと・・・・・。

|
|

« 続・とある抗うつ剤のお話 | トップページ | カボチャの個体差 »

コメント

お久しぶりです。
A氏ってそんなこと言うんだ。びっくり。
聞いた話だけど、残業中に上司とノーパンしゃぶしゃぶの話してるんでしょ?個人(というか自分たち)の嗜好は女性の前でもオープンに話してOKと思ってる最低人間に言われたくない!って本気で怒ってどうする・・・・
明日のためにも寝ないと・・・・・おやすみなさい・・・・・。

投稿: ちょくさん | 2006年5月22日 (月) 00時55分

お久しぶりです~。

って、A氏ってそんな話題までしとるんですか!女性の前でそんな話題してたら、下手したらセクハラですなあ(^_^;)

それはそうと、副作用で肝臓と胃がやられて以来、一時的に減薬しておるわけですが、離脱症状が出始めて、頭痛がひどくなってきました・・・・・。
お互い、健康には気をつけましょう。

投稿: かえる@管理人 | 2006年5月22日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10172769

この記事へのトラックバック一覧です: くぅぅぅぅ(T_T):

« 続・とある抗うつ剤のお話 | トップページ | カボチャの個体差 »