« とある抗うつ剤のお話 | トップページ | 1番花 »

2006年5月12日 (金)

なぜ?

さて。久しぶりの更新でございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんかしらん、職場でいろいろとあった1日になりました。こちとら、まだ導入剤を飲んで寝ているというのに(汗)。

いつも無視こいてくるY氏は都合の良いときだけ(?)絡んできて、訳の分からない「ご注意」を頂き大混乱しました。こら、いつも挨拶しても返さないくせに!まあ、この方、私が挨拶して返してもらえない状態が数ヶ月続いておりますので、本当であれば非常に失礼なのですが、私の方からもご挨拶は差し上げておりません。訳の分からない、無いことだらけの言いがかりばっかり付けてきますし・・・・・。

おまけに、犬猿の仲であった人と仲良しこよしが続いていて、はっきり言って気味が悪いです。事件はてんこ盛りだし。気にしていたら、精神がいくつあっても足りない気がしますよ、トホホ(T_T)。

やっぱり、お給料を頂いて働くって言うのは、少なからずとも大変なことがつきまといますねえ。

|
|

« とある抗うつ剤のお話 | トップページ | 1番花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10047736

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ?:

« とある抗うつ剤のお話 | トップページ | 1番花 »