« なぜ? | トップページ | 続・とある抗うつ剤のお話 »

2006年5月13日 (土)

1番花

Rosa_2 

これ、我が家のロサ・カニーナの花です。やっと咲いてくれました(^_^)v

セージも満開です。なんか、ロサ・カニーナの花はあまり薔薇らしくないです。どっちかというと、桜かリンゴかという感じです。色は、どっちかというと桜かなあ・・・・・。でも、サイズは花経が4cm位あるので、かなり大きいです。バックの葉っぱが濃い緑色なので、とても花が栄えて見えます。農薬を使っていないので、虫に葉っぱを食べられ放題ですが、しっかりと葉っぱが残っており、放置しても大丈夫かな?という感じです。これから本格的に花の時期になるので、楽しみですねー。初夏1季咲きなのがちょっと残念。

そうそう、今日は長らく仕事で行けなかったフルートのレッスン。1ヶ月吹いていないから、音が出なくなってたらどうしよう?!出ると良いなあ・・・・・。

|
|

« なぜ? | トップページ | 続・とある抗うつ剤のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/10060023

この記事へのトラックバック一覧です: 1番花:

« なぜ? | トップページ | 続・とある抗うつ剤のお話 »