« セージの花 | トップページ | ゴールデンウィーク・・・・・じゃないっ »

2006年4月23日 (日)

1週間ダイジェスト

今週はどうにもいろいろあった週でした。1週間を日曜始まりにするか、月曜始まりにするか、諸説あるかと思いますけど、何となく、1週間を振り返ってみました。あんまり良いことが無かったような気がするなぁ・・・・・。

いいことと言えば、ハーブが元気になってきたことでしょうか。始めて植え付けたロサ・カニーナも順調に育っています。戯れに路地植にしたレモンバームは冬でも青々としておりました。去年より1周りほど株が大きくなった気がします。

良くないこと・・・・鬼のようにあります。

なぜか職場でわたしが怒られる羽目に。なんか、すごいあるお方に利用されたような気がしてなりません。ええ、もうやってられませんよ。理不尽にも程があります。パワハラ?ってかんじでしょうか。今思い返しても、どうにも解せない事件でした。

来週はマッサージにでも行こう・・・・・。

|
|

« セージの花 | トップページ | ゴールデンウィーク・・・・・じゃないっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9748350

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間ダイジェスト:

« セージの花 | トップページ | ゴールデンウィーク・・・・・じゃないっ »