« どんどん育ってます | トップページ | セージの花 »

2006年4月15日 (土)

なぜかカボチャ。

最近、週末が2連休になる日は、必ずと言っていいほど前の1日は寝て過ごします。寝ても寝ても、まだ寝たい!という気分なんですね、これが。今日はおまけに、夜寝付いたと思ったら、トイレに目を覚ました瞬間に寝付けなくなったかえるです。

それはそうと。

以前、大手種苗メーカーの通販カタログをゲットしました。なので、結構それを見て楽しんでいるわけですが、なぜかカボチャに「ぐぐっ」と心を惹かれてしまいまして.....。庭を掘り返してカボチャを植えてみようかな、などと思っております。そんなことをした夏には、庭中がカボチャの蔓だらけになりそうですけど(笑)。蔓だらけになるのは自分の家の敷地なのでかまわないんですが、近所の躾のなっていない犬やその飼い主親子に侵入されはしないかと、ちょっとそこが心配。

なんか、犬のみならず、飼い主も躾がなってないのが多いんですよ(T_T)。困ったものです。

追伸。

今日も、我が家の薔薇は非常に元気。一雨毎にがんがん成長しているみたいです。

|
|

« どんどん育ってます | トップページ | セージの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9619224

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかカボチャ。:

« どんどん育ってます | トップページ | セージの花 »