« 1週間ダイジェスト | トップページ | カボチャくらぶ♪ »

2006年4月28日 (金)

ゴールデンウィーク・・・・・じゃないっ

さて、世間は9連休なんてところもあるそうですが、ゴールデンウィークどころか、はっきり言って飛び石連休状態のかえるです。ゴールデンウィークなんぞどこ吹く風!2日お休みで2日出勤して3日休んで1日出勤で・・・・・。土曜日が完全に休みではない職場なので、ものすごい飛び石。

さて、その飛び石連休ですが、すきな水族館などに行こうかと思ったのですが、昨年のこの時期に行って、余りの混雑ぶりに一方通行になっていたことを思い出し、今年はこの時期に行くのを止めました。また別の時期に行こうと思います。年間パスポートあるし。

その代わり、園芸ウィークになりそうです♪。前々から、カボチャを植えてみたかったので、庭に煉瓦を積んで即席花壇を作り(固くて掘れないから・・・・・)、小さいサイズの実がなる品種のものを植えようと思っています。明日は資材の買い出しだ!

|
|

« 1週間ダイジェスト | トップページ | カボチャくらぶ♪ »

コメント

お久しぶりです。おお私と同じ出勤形態ですね。土曜日が完全週休になったらいいんですけど・・・・・無理でしょうね。年パスってどこのをお持ちなんですか?私も年初めに、違う種類(テーマパーク?)の年パスを作成しました。GWは混みそうだけど行きたいなあ、って思ってます。

投稿: ちょくさん | 2006年5月 1日 (月) 01時30分

おひさしぶりですね。
早速ですが、私が持っているのは、藤沢市にある新江ノ島水族館の年間パスポートです。1回の入場料が2000円するのに、年間パスポートが4000円で、回数を行く場合にはかなりお得です。詳しいことは、新江ノ島水族館のサイトに載っていますが、年間パスポートを持っていると、同伴者1名まで割引料金が適用されたはずです。
ちなみに、去年、ゴールデンウィークに江の水(新江ノ島水族館)に行ったのですが、混んでいる時期は一方通行に制限されます。行ったり来たりができなくなるので、混み合う時期は外した方がまったりできますよ(^_^)b

投稿: かえる@管理人 | 2006年5月 1日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9817977

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク・・・・・じゃないっ:

« 1週間ダイジェスト | トップページ | カボチャくらぶ♪ »