« 眠れません。 | トップページ | どうにもこうにも »

2006年3月 7日 (火)

いろいろと

さて、結局昨夜はハルシオン無しでは寝付けなかったかえるです。なんか、寝た気がしません。なので、きわめてぼーっとした頭で、さらに輪をかけてブルーな状態での出勤となりました。

出勤してみれば、ペアを組んでいたA氏の振るまいが微妙に変化しており、わたしが休みだった日に何かあったのかと不安になってしまいました。とても怖くて何があったのか聞けませんでしたよ・・・・・とほほ。

それはそうと、今日の午前中に前の部署にいたときの上司がひょっこりと訪ねていらっしゃいました(上司といっても、休職中に上司が替わったなどの事情で、直接下で働くことはありませんでしたけどね)。別室でいろいろお話ししているうちに涙がぽろぽろこぼれるという事態になりましたが、お許し下さいませm(_ _)m。今も相変わらずブルーですけど。いろんな意味で、ちょっと気が楽に。

話変わって帰り際。別のところに移動になっていた同期が訪ねてきました。何でも、勉強をするんだとかで、この春、退職するんだそうな。いやいや、うらやましい。私も早くお金貯めて、もう一度大学に行きたいわー。

|
|

« 眠れません。 | トップページ | どうにもこうにも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/8988983

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 眠れません。 | トップページ | どうにもこうにも »