« 切りそう! | トップページ | どんどん育ってます »

2006年3月31日 (金)

まったくもって

今日は困ることばっかりです。

なぜかA氏がお休みだし。そう言う日に限って、何か起こるんですよね、まったく。

そう、起こりました、困り事。A氏が事実上一人で抱えてやっていた仕事について、まったく状況が分からないまんまクレームが飛んできました。どういう状態で連絡をしたのか、さっぱり分からないんですけど、お休みだから仕方がない。引き継ぎもやっていない、クレームは入るで、仕方なしにA氏に電話をしました。

が。なぜか私が怒られているような?移動中だったらしく、2~3分したら折り返して。といわれ、そろそろかなと思った矢先、「電話してって行ったでしょ?」とA氏から電話がかかってきました。私も電話しようと思っていた矢先なんだけど・・・・・(滝汗)。結局、次の月曜日に話を聞かせて?と言われ、指示の通りに動いたのは良いんですけど、なんか釈然としません。

なんか、月曜日はとても嫌な予感がします。出勤するのが怖いよ・・・・・。

|
|

« 切りそう! | トップページ | どんどん育ってます »

コメント

こんばんは。
うちも今てんてこ舞いで、なかなかお会いできないのが残念です。もうすぐ新年度が本格的にスタートしますね。
最近ストレスからやけ食いをしていたら、お腹をこわし、体調も最悪になりました。やけ食いは自分の身体にはねかえってくるのでダメです。運動不足のため、腰が痛くてたまりません。デブは腰痛もひどくなるのです。
身体をいたわりつつ、少しづつ前進できるといいなあ、と思います。

投稿: ちょくさん | 2006年4月 4日 (火) 22時17分

こんばんは。レス遅れてごめんなさい。
もう、最近最悪な状態が続いておりまして、ブログの更新も止まったままの状態でした。とうとう、昨日は朝っぱらから発作に襲われて仕事を休む羽目になりましたけど。
腰痛、大変ですねえ。かくいう私は、肩こりがひどくて仕方ありません。家で四十肩?とか言っていたら二十肩だろと言い返されました(汗)。
お互い、ぼちぼち行きましょう。

投稿: かえる@管理人 | 2006年4月11日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9398732

この記事へのトラックバック一覧です: まったくもって:

« 切りそう! | トップページ | どんどん育ってます »