« 寝た気がしない・・・・・ | トップページ | 不眠とか »

2006年3月26日 (日)

春の剪定

日に日に暖かくなってきますね。私の住む地域の桜、日当たりの良いところに生えているものはほぼ満開です。きれいですねえ。植物って大好き(>_<)b

それはそうと、暖かくなってきたので、我が家のタイムとセージの枝を整理しました。両方とも常緑ですが、冬の間に込み入ってしまった枝を刈り取ったら、まあ、懐枝がかなり出ており、しかも日当たりがなくて枯れてしまったりしていました。なので、思い切ってばっさり♪

ちょっと香辛料として使うにはイマイチだったので、生ゴミの中に混ぜて消臭~。今年も元気に育ちますように。

|
|

« 寝た気がしない・・・・・ | トップページ | 不眠とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9270987

この記事へのトラックバック一覧です: 春の剪定:

« 寝た気がしない・・・・・ | トップページ | 不眠とか »