« 春の足音 | トップページ | 寝た気がしない・・・・・ »

2006年3月16日 (木)

やっと帰ってきた・・・・・

やっと、定例の通院から帰ってきました。まだまだ月1の通院は続きそうです。

とりあえず、もっとも忙しいと噂される時期は乗り切ったわけですが、症状自身はあまり変わらずに出続けております。なんとか不安定な時期は脱したみたいですけど、ちょっとのきっかけで再燃および自傷に走ってしまうのではないかと、日々びくびくしております。

それはそうと。鬱やパニック障害の症状以外に、最近気になることが。

1)前頭の頭痛が1度始まると週単位で治まらなくなる。

2)記憶が断片的に吹っ飛んでいることがある(行動した痕跡はあるが思い出せない、一連の流れとしての記憶が断片的に欠落している他)

3)時々、第3者的視点で自分を見ているような錯覚に襲われる事がある。

まあ、鬱やパニック障害の症状も十分に嫌なんですが、上の3つもとても困ったもので、特に仕事をする上ではかなり大きな障害となります。困ったもんです。おまけに、不安、寂しさ、恐怖感の3点セットは常にあるし。あーあ(T_T)。

|
|

« 春の足音 | トップページ | 寝た気がしない・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120100/9119484

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきた・・・・・:

« 春の足音 | トップページ | 寝た気がしない・・・・・ »